Motorcycle Club RIDE ON BBS
72 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【1369】お疲れ様でした! 08/10/19(日) 21:43

【1375】Re:お疲れ様でした! ぬまっち 08/10/20(月) 15:52

【1375】Re:お疲れ様でした!
 ぬまっち  - 08/10/20(月) 15:52 -

引用なし
パスワード
   皆さん お疲れ様でした。
幹事の達さん ありがとうございます。
久々の大人数で大変楽しめました。

アイスコロッケは残念でしたね。またいつかリベンジしましょう(。・_・。)ノ
しかし、あの焼肉屋・・・今だから言うけど、厨房からたまに聞こえてくる
「カッーーーーーー!」って(; ̄Д ̄)なに?
その後に「ペッ」って手につけて”地鶏”を切っていたんだろうなあ。
NAOさんは見たと言ってたし。恐ろしい・・・


帰りの246でユーメディアの兄ちゃんに言われた
「たまには回さないとダメですよ」の言葉を鵜呑みにして
ローでフル加速したらホイルスピンしました。!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

楽しかったけど、いろんな意味で恐ろしい1日でした。
みなさん また走りましょう"(@´▽`@)ノ"""
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@218.224.224.74>

72 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free