Motorcycle Club RIDE ON BBS
72 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【1369】お疲れ様でした! 08/10/19(日) 21:43
【1370】Re:お疲れ様でした! mochi 08/10/19(日) 22:12
【1371】Re:お疲れ様でした! NAO 08/10/19(日) 23:17
【1372】Re:お疲れ様でした! MIU 08/10/20(月) 8:44
【1373】Re:お疲れ様でした! gooo 08/10/20(月) 8:56
【1374】Re:お疲れ様でした! テツ 08/10/20(月) 10:05
【1375】Re:お疲れ様でした! ぬまっち 08/10/20(月) 15:52
【1376】Re:お疲れ様でした! ゼファー 08/10/20(月) 17:48
【1377】Re:お疲れ様でした! 08/10/20(月) 18:14

【1369】お疲れ様でした!
   - 08/10/19(日) 21:43 -

引用なし
パスワード
   皆さん今日は朝早くからお疲れ様でした。 昇仙峡の運転手兼ガイドは大きな違いがあったみたいですね(笑)
あれ位のウォーキングは必要ですね!
アイスコロッケは無念です… 申し訳ありません!事前にチェックを怠りました! 
goooさん、mochiさん、NAOさんもまた次の機会でも是非参加して下さいね!!

お疲れ様でした。また明日から頑張りましょう!!
<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@wb19proxy06.ezweb.ne.jp>

【1370】Re:お疲れ様でした!
 mochi  - 08/10/19(日) 22:12 -

引用なし
パスワード
   ただいま帰宅。。。
途中、あまりの空腹のため意識モウロウ意気消沈 ・・難破船に乗りかけてましたが
それも良い思い出です。

とーてもたのしかったでぃす☆

>達さん
幹事おつかれさまでした〜。
また機会ありましたら、よろしくお願いします!

>MIUさん
帰路の先導おつかれさまでした&ありがとうございました。

>初顔合わせのメンバーのみなさん
気さくに話しかけて頂きうれしかったです。ありがとうございました。


参加されたみなさん、楽しかったですね、
また一緒に走りましょう☆
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_5; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (K...@p2052-ipbf1402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

【1371】Re:お疲れ様でした!
 NAO  - 08/10/19(日) 23:17 -

引用なし
パスワード
   皆様お疲れ様でした。
初参加の私を温かく迎えてくださりありがとうございました。
ヤバッ・・本格的な風邪です(>_<)
今度は万全な体調で挑みます。また参加させてください。

>達さん
 先導お疲れ様でした。ありがとうございます。

>ぬまっちさん
 ヒヤッとさせてしまってすみません。
 暗くて怖かったです。初ライト(-_-;)

>goooさん
 帰りのナビありがとうございました。
 無事に第三京浜入れました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219002072081.bbtec.net>

【1372】Re:お疲れ様でした!
 MIU  - 08/10/20(月) 8:44 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまでした。
久々の大人数で楽しかったです。
ゲストの皆さんまたご一緒してください☆
レギュラー陣冬企画どうしましょ。
今度こそ、温泉!?

ではでは、仕事のひとも、やすみの人も、夜勤のひとも。。
今日も一日、がんがろー。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@h219-110-146-238.catv02.itscom.jp>

【1373】Re:お疲れ様でした!
 gooo  - 08/10/20(月) 8:56 -

引用なし
パスワード
   皆様お疲れ様でした。
なんだかんだでよく走った(歩いた?)気がします。
なんだこの疲労感は。笑
2回連続でのゲスト参加でとっても楽しめました。
ありがとうございました。

> 達さん
先導&企画ご苦労様です。
先頭はやっぱり気を使いますよね。
お昼のお店のチョイスには頭が下がります。笑
お疲れ様でした。

> MIUさん
道志付近は庭だと聞いてましたがいいペースでした。
恐れ入りました。笑

> NAOさん
下道でって聞いたので15号まで行くつもりでしたが、
第三京浜のほうへ曲がって行かれたので良かったです。
説明不足ですみません。

> 皆様
また機会がありましたら参加しますので、
その時はまた宜しくお願いします。

お疲れ様でした!
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.13 (KHTML, lik...@TYO107.gate.nec.co.jp>

【1374】Re:お疲れ様でした!
 テツ E-MAILWEB  - 08/10/20(月) 10:05 -

引用なし
パスワード
   昨日はお疲れさんでした〜!
なんだか足が筋肉痛・・・。日頃の運動不足が解消されたかな?(笑

大人数を見事にまとめ上げた達さん、ありがとうございました!
ゲスト参加してくださった方々も含め、またみんなで走りましょうね!
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Fire...@210.196.65.81>

【1375】Re:お疲れ様でした!
 ぬまっち  - 08/10/20(月) 15:52 -

引用なし
パスワード
   皆さん お疲れ様でした。
幹事の達さん ありがとうございます。
久々の大人数で大変楽しめました。

アイスコロッケは残念でしたね。またいつかリベンジしましょう(。・_・。)ノ
しかし、あの焼肉屋・・・今だから言うけど、厨房からたまに聞こえてくる
「カッーーーーーー!」って(; ̄Д ̄)なに?
その後に「ペッ」って手につけて”地鶏”を切っていたんだろうなあ。
NAOさんは見たと言ってたし。恐ろしい・・・


帰りの246でユーメディアの兄ちゃんに言われた
「たまには回さないとダメですよ」の言葉を鵜呑みにして
ローでフル加速したらホイルスピンしました。!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

楽しかったけど、いろんな意味で恐ろしい1日でした。
みなさん また走りましょう"(@´▽`@)ノ"""
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@218.224.224.74>

【1376】Re:お疲れ様でした!
 ゼファー WEB  - 08/10/20(月) 17:48 -

引用なし
パスワード
   おつかれっした!

最近は一人か二人での行くことが多かったので、久しぶりに二桁の人数でのツーリングでした

また走りましょーねー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pc60fae.accauc00.ap.so-net.ne.jp>

【1377】Re:お疲れ様でした!
   - 08/10/20(月) 18:14 -

引用なし
パスワード
   >NAOさん
風邪、ひどくなってしまいましたか。お大事にです。今日はゆっくり休んで下さい。

>ぬまっちさん
世の中には知らない方が幸せな事もあります(泣)何も聞かなかった事にしておきます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p3205-ipbf1411hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

72 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free