Motorcycle Club RIDE ON BBS
98 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【872】初めて投稿させていただきます。 KIWA 07/11/15(木) 22:18 質問
【873】Re:初めて投稿させていただきます。 六太郎@携帯 07/11/16(金) 12:34
【874】こんばんは★ KIWA 07/11/16(金) 19:47
【875】Re:こんばんは★ Zephyrx 07/11/16(金) 20:18
【877】Re:こんばんは★ 六太郎@携帯 07/11/17(土) 7:37
【879】Re:こんばんは★ 07/11/18(日) 21:06
【887】こんにちわ KIWA 07/11/19(月) 12:38
【881】Re:こんばんは★ 07/11/18(日) 21:15
【882】Re:こんばんは★ 07/11/18(日) 21:16

【872】初めて投稿させていただきます。
質問  KIWA E-MAIL  - 07/11/15(木) 22:18 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
RIDE ONさんのサイトを拝見させていただき色々と聞きたく、投稿しました。
私は今年の2月に免許を取ったばかりの25歳(女)の初心者です。。。。
YAMAHAのSR400に乗っています。
最近、運転にも慣れてきたのですが、未だに第三京浜にもビビッて乗れてません。。。
バイクに乗る知り合いも居ないに等しく、練習不足です。こんな私でも参加する事はできますか?
逆にクラブによっては(詳しくはわかりませんが)ペースが速い。初心者はチョット。。。etc、
方針もあると思うのでご意見をいただければと思います。
長々となりましたが、ご意見ヨロシクお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like...@p57db42.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【873】Re:初めて投稿させていただきます。
 六太郎@携帯  - 07/11/16(金) 12:34 -

引用なし
パスワード
   KIWAさんはじめまして♪
RIDE ONの六太郎と申します。

SRにお乗りですか!ナイスセンスですね☆
僕はSR大好きです(o・v・o)

免許の方2月に取得とのことですが、当クラブの
ツーリング企画へのご参加は全く問題ありませんよ☆
当クラブは攻め系ではありませんし、ツーリングの
ペース的にも他のクラブよりものんびりしたものだと思います。
高速道路はバイクで初めて乗るのは緊張しますよね。
でも、皆で乗ればけっこうなんてことなかったりします( ̄▽ ̄)

それと、多数で走るとイロイロ勉強になることも多いと思いますので、
お気軽にご参加ください☆

今のところ明後日の千葉南房総の企画が上がってますが、
都合が良かったらご一緒にどうでしょうか?
天気が微妙なんで明日決行かはっきりさせますので、
参加出来そうでしたら明日の夜にサイトの方チェックお願いします( ̄▽ ̄)
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s03.ezweb.ne.jp>

【874】こんばんは★
 KIWA E-MAIL  - 07/11/16(金) 19:47 -

引用なし
パスワード
   六太郎様

早速のお返事ありがとうございます。
予想外の優しいコメントをもらい、ちょっとホットしました。(笑)

千葉への企画は是非!!と言いたいところですが。。。。
友達の結婚式がありまして。せっかくのお誘い。。。すいません。。
次々回の企画にはお邪魔させていただけたらと思います。
それまでに第三にチャレンジしてみようと(>_<)b

余談ですが、私は晴れ女(自称)なので日曜日は晴れますッ!結婚式だし!
皆様、気をつけて楽しんできてください!

では、またご連絡しますので、その時はヨロシクお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@s249.GkanagawaFL3.vectant.ne.jp>

【875】Re:こんばんは★
 Zephyrx E-MAIL  - 07/11/16(金) 20:18 -

引用なし
パスワード
   初めまして、こんばんわ

都合の付くときにでも是非一緒に走りましょう

それにしても
晴れ女VS雨男・・・勝つのはどっちだ・・!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pc61d86.accauc00.ap.so-net.ne.jp>

【877】Re:こんばんは★
 六太郎@携帯  - 07/11/17(土) 7:37 -

引用なし
パスワード
   >KIWAさん

あら結婚式ですかー( ̄▽ ̄)
天気回復して良かったですね!
その調子で「晴れ女」っぷり期待してますよ(o・v・o)
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s11.ezweb.ne.jp>

【879】Re:こんばんは★
  WEB  - 07/11/18(日) 21:06 -

引用なし
パスワード
   ちょいと、遅くなりましたが。
松です。

晴れ女なんですね!?

自分、強烈な雨男なんで、
是非参加して、晴れをもたらして下さいね!
<Opera/9.20 (Windows NT 5.1; U; ja)@eatkyo502016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【881】Re:こんばんは★
  E-MAIL  - 07/11/18(日) 21:15 -

引用なし
パスワード
   どうも、宜しくです。達と申します。
今日は見事に晴れましたね!
参加お待ちしてます
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s08.ezweb.ne.jp>

【882】Re:こんばんは★
  E-MAIL  - 07/11/18(日) 21:16 -

引用なし
パスワード
   どうも、宜しくです。達と申します。
今日は見事に晴れましたね!
参加お待ちしてます。
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s15.ezweb.ne.jp>

【887】こんにちわ
 KIWA E-MAIL  - 07/11/19(月) 12:38 -

引用なし
パスワード
   Zephyrx様・松様・達様

初めまして。こちらこそヨロシクお願いします。
昨日は本当にイイ天気で気持ちよかったですね(>_<)V

雨男に勝つ自信はありませんが。。。(笑)
皆様の企画に参加出来るのを楽しみにしてます。

日に日に寒さが増してますが、RIDE ON皆様、お体ご自愛くださいませ。
あ〜寒ッッッ!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@s249.GkanagawaFL3.vectant.ne.jp>

98 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free