Motorcycle Club RIDE ON BBS
103 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【749】ちょっと早いですが来年の話 六太郎 07/9/13(木) 20:54
【750】Re:ちょっと早いですが来年の話 07/9/15(土) 0:26
【752】Re:ちょっと早いですが来年の話 MIU 07/9/15(土) 0:57
【755】Re:ちょっと早いですが来年の話 07/9/15(土) 7:08
【758】Re:ちょっと早いですが来年の話 六太郎 07/9/15(土) 19:15
【770】その後のトレーニング状況 六太郎 07/9/23(日) 11:08
【771】Re:その後のトレーニング状況 MIU 07/9/24(月) 16:11

【749】ちょっと早いですが来年の話
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/9/13(木) 20:54 -

引用なし
パスワード
   ちらほらと話したりしてましたが、来年の夏辺りに
「富士山」のてっぺんまでマジで登ってみませんか?

おれ、かなり本気です。
だって、せっかく富士山がわりと近いところに住んで
いるのに、死ぬまでに1度くらいは登ってみたいじゃないですか?!

そんな話なんですけどなぜこんなに早く話すの?って理由は
「体力作り」をちゃんと考えているからです。
富士山をなめちゃいけませんよね。

そうゆうこと考えているわけなんですが、これはツーリング企画では
ないので「興味がある」人のみ体力作りはじめませんか?

ちなみに僕は今日から体力作り始めました。
まだウォーキング40分ほどですが、ゆくゆくはランニングに移行して
持久力をつけていく予定です。


てっぺん目指そうぜ!(・∀・)人(・∀・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aab200.kng.mesh.ad.jp>

【750】Re:ちょっと早いですが来年の話
   - 07/9/15(土) 0:26 -

引用なし
パスワード
   熱い企画が・・・

やるとしたら、ホントに本腰入れないと出来ないんで、
検討でお願いします。
<Opera/9.20 (Windows NT 5.1; U; ja)@eatkyo502016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【752】Re:ちょっと早いですが来年の話
 MIU WEB  - 07/9/15(土) 0:57 -

引用なし
パスワード
   半年前から体力を付け、
7月に母と兄が富士の頂上からご来光を見てきました。

母は二度目はもぅいい…(げっそり)
兄はその後更に2回登りに行きました。
MIUは半年前の時点で速攻拒否しました(笑)

でも六さんの熱意に負けそうです。
気持ち的に前向きに考えたいと思います(//▽//;)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.2.1 (KHTML, li...@h219-110-146-238.catv02.itscom.jp>

【755】Re:ちょっと早いですが来年の話
   - 07/9/15(土) 7:08 -

引用なし
パスワード
   いいですね!是非てっぺんを目指しましょう!
会社の先輩で登った事のある人に聞きましたがやはり体力作りは重要みたいです。
八合目から先がけっこうキツイみたいです。
ジョギングも平日も出来れば一番ですが、週末だけでも長期で続ければ大分効果はあるそうです。自分をいじめにいじめていじめぬく感じですね(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p2218-ipbf1607hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

【758】Re:ちょっと早いですが来年の話
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/9/15(土) 19:15 -

引用なし
パスワード
   >松さん

そっすねぇ松さんは普段ジムに行ってるし、モチベーションさえ上がれば?
って感じですよね。(笑)
ちなみに移動手段は疲労も考えると「車」かな〜って感じですね。


>MIUちゃん

MIUちゃん運動嫌いだもんね(笑)
でもきっと良い思い出になると思うからね(´∀` )


>達さん

やる気発言キターーーーーーーーーー(・∀・)!!
一緒に天下取ってやりましょうぜ(`▽´)
ウォーキング相変わらず仕事後毎日やってます。
ウォーキングと言っても朝の通勤ラッシュペースなんで
けっこう良い汗掻きますね。
今日から「スクワット」もメニューに入れました。
現在のトータルメニューは
「ウォーキング40分、スクワット30回、腹筋100回」
ウォーキングで汗を掻かなくなってきたらランニングに
しようと思います。(`▽´)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Acv156.kng.mesh.ad.jp>

【770】その後のトレーニング状況
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/9/23(日) 11:08 -

引用なし
パスワード
   そろそろ体力作りをサボっているとみんなは思って
いる事でしょう。

しかーし、相変わらずウォーキング続けてますよ。(´∀` )
距離にすると約5kmほどなんですが、その中の1km位の
距離にランニングも取り入れてステップアップしてます。

ウォーキングできない日も2日ほどありましたけど、
まぁ、約1週間で2kgほど減量もしてますょ。(*´∀`)
暑い日はスッゲー汗掻きますね。
Tシャツは雨にでもやられたようにビッショリです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Abi118.kng.mesh.ad.jp>

【771】Re:その後のトレーニング状況
 MIU WEB  - 07/9/24(月) 16:11 -

引用なし
パスワード
   すごい2kg減の効果付き♪
MIUは筋力以前に忍耐とか持久力とか…そういうメンタルを強化したい…
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like...@h219-110-146-238.catv02.itscom.jp>

103 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free