Motorcycle Club RIDE ON BBS
110 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【698】お邪魔します☆ KUMI 07/9/1(土) 22:13
【699】Re:お邪魔します☆ 六太郎 07/9/1(土) 23:00
【700】Re:お邪魔します☆ KUMI 07/9/1(土) 23:35
【705】Re:お邪魔します☆ あちゃもん 07/9/2(日) 9:25
【707】Re:お邪魔します☆ 07/9/2(日) 10:58

【698】お邪魔します☆
 KUMI E-MAIL  - 07/9/1(土) 22:13 -

引用なし
パスワード
   はじめまして♪
私は24の女子で8月に免許取得したばかりのめちゃくちゃ初心者です!!
バイクはDS400を購入しました。
バイク友達がたくさん欲しい&色々なところに走りに行きたくてクラブを探しておりました。
まだ女性のメンバーは募集しておりますでしょうか?
ぜひ今度ご一緒させていただけたらうれしいです☆
(ほんとに初心者でヘタクソなのでご迷惑おかけすること間違いないのですが・・・)
よろしくお願いします!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-26-206-2.rev.home.ne.jp>

【699】Re:お邪魔します☆
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/9/1(土) 23:00 -

引用なし
パスワード
   KUMIさんはじめまして☆
六太郎と申します。よろしくお願いします♪

8月に免許取ったばかりなんですか!
それじゃ今が一番楽しい時ですよね♪(´∀` )
ツーリングすると、オートバイに乗るのがもっと
楽しくなりますよ♪

DS400に乗ってるんですか!
実はボクも以前のバイクはDS400でした☆

イロイロ企画上がってますので、都合が良かったら
お気軽にご参加下さいね☆
楽しみにお待ちしております。(*´∀`)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Acq222.kng.mesh.ad.jp>

【700】Re:お邪魔します☆
 KUMI E-MAIL  - 07/9/1(土) 23:35 -

引用なし
パスワード
   六太郎さん、はじめまして。
お返事いただけてうれしいです!ありがとうございます☆

六太郎さんも前DS400乗ってらしたんですか♪

免許取ったばかりで一番楽しい時期・・・だといいんですが
全然慣れてなくて、ガチガチ緊張しながら乗っています!

まだ練習がてら市内をウロウロしてるだけなので、
早くツーリングというものを体験してみたいな〜と思っている
今日この頃です♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-26-206-2.rev.home.ne.jp>

【705】Re:お邪魔します☆
 あちゃもん  - 07/9/2(日) 9:25 -

引用なし
パスワード
   初めまして〜KUMIさん^^

免許取りたての時ってワクワクする気持ちとドキドキで
いっぱいですよね〜。私も最初の頃は近所ウロウロして
少しずつ行動範囲広げていったっけなぁ〜。

KUMIさんのツーリングデビューがいいものになると
いいですね(。'(ェ)'。)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank219202162167.bbtec.net>

【707】Re:お邪魔します☆
   - 07/9/2(日) 10:58 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

松です。
DS400いいっすね。

企画、参加してみて下さいね。
<Opera/9.20 (Windows NT 5.1; U; ja)@eatkyo502066.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

110 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free