Motorcycle Club RIDE ON BBS
115 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【583】遅くなりましたが… hirochang 07/8/1(水) 23:58
【584】Re:遅くなりましたが… MIU 07/8/2(木) 0:08

【583】遅くなりましたが…
 hirochang E-MAIL  - 07/8/1(水) 23:58 -

引用なし
パスワード
   皆さまお久しぶりです。千葉のツーリングで一緒に走らせてもらったhirochangです。
遅くなりましたがMIUさん復活していたんですね!おめでとうございます。よかったっス!
体調が悪かったり、タイミングが合わずにお見舞いに行けずにすみませんでした。早くもバイクに復帰しているようでホントによかったです。
皆さま、またタイングが合えば、一緒に走らせてください〜!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@PPPbb670.tokyo-ip.dti.ne.jp>

【584】Re:遅くなりましたが…
 MIU WEB  - 07/8/2(木) 0:08 -

引用なし
パスワード
   この度はほんとうにご心配かけました(><。)
hirochangさんのお身体はもう大丈夫ですか?

おかげさまで入院後経過はとても良好で、すぐ退院しました。
こちらこそ、また宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.2.1 (KHTML, li...@h219-110-146-238.catv02.itscom.jp>

115 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free