Motorcycle Club RIDE ON BBS
102 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【341】やりたいことをむやみやたらに書いてみるスレ 六太郎 07/5/27(日) 9:02
【342】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... とし 07/5/27(日) 18:51
【343】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... ゆみ 07/5/28(月) 13:46
【344】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... ぬまっち 07/5/28(月) 18:20
【345】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... 六太郎 07/5/28(月) 22:07
【346】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... ゆみ 07/5/29(火) 12:12
【347】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... 六太郎@携帯 07/5/29(火) 12:18
【349】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... 07/5/30(水) 1:33
【350】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... 六太郎@携帯 07/5/30(水) 14:45
【351】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... 07/5/30(水) 18:10
【352】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... 07/5/30(水) 18:13
【354】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみる... 六太郎 07/5/30(水) 21:11
【348】行ってみたいところ編 六太郎 07/5/29(火) 21:07
【369】Re:行ってみたいところ編 Zephyrx 07/6/5(火) 21:10
【370】Re:行ってみたいところ編 07/6/5(火) 21:46
【641】撮影会 六太郎 07/8/19(日) 12:19
【642】Re:撮影会 ぬまっち 07/8/20(月) 15:42
【643】Re:撮影会 六太郎 07/8/20(月) 17:25
【644】Re:撮影会 あちゃもん 07/8/21(火) 20:14
【645】Re:撮影会 ぬまっち 07/8/23(木) 20:43
【816】やりたいこと、ってかやること Zephyrx 07/10/17(水) 22:40

【341】やりたいことをむやみやたらに書いてみるス...
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/5/27(日) 9:02 -

引用なし
パスワード
   ・卓球大会
・もつ鍋食いたい
・ちゃんこ食いたい
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; InfoPath.1)@FLA1Ads020.kng.mesh.ad.jp>

【342】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
 とし  - 07/5/27(日) 18:51 -

引用なし
パスワード
   やっぱり、ロッジ・テントキャンプ!
今度、実家に行ったときにテント探してみます。
なかったら、ロッジ組みということで。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefo...@210-248-169-217.withe.ne.jp>

【343】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
 ゆみ E-MAIL  - 07/5/28(月) 13:46 -

引用なし
パスワード
   モツ鍋賛成!!
キャンプももちろん賛成っす!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@60.32.134.122>

【344】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
 ぬまっち  - 07/5/28(月) 18:20 -

引用なし
パスワード
   キャンプ派が増殖中ですねえ。
風呂上がりのビールが冷えているのが条件です。
ぬるいビールは嫌いです。
もつ鍋を囲んでビールなら、隼のコブを外してタンデムシートに
荷物くくりつけますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ltsrv01.litec.co.jp>

【345】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/5/28(月) 22:07 -

引用なし
パスワード
   >としさん&ぬまっちさん

ロッジとテントは目的が別なんすよ。(笑)
別にテントで寝泊りしたいからテントを使用するわけではないのです。
「アウトドア」したいからテントなんです。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
なので、テントとロッジの合同はありえないと思われます。
まぁ、キャンプツーリングはキャンプ派で企画立てますよ、いつか…。(笑)
テント使用のキャンプツーリングは、キャンプ派じゃない人を無理やり
誘ったりしないのでご安心ください。

ロッジって、ようは1泊ツーリングってことっすよね。
それはそのうち企画が立つと思います。そんな話もチラホラと出てますので。


>ゆみさん

ってわけで先生!テントキャンプ連れてってくだされ(´∀` )
つ〜か、そのうちミーティングに2DAY参加しましょう☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; InfoPath.1)@FLA1Ady177.kng.mesh.ad.jp>

【346】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
 ゆみ E-MAIL  - 07/5/29(火) 12:12 -

引用なし
パスワード
   泊まりでミーティング行きましょうよ(^0^)

誰とは言えないけど、もう一人のキャンプの達人T氏も
最近ハーレー買ったという噂ですし!

ていうか、六太郎さんがまずテントを買わなきゃ・・・


キャンプとは別に一泊で温泉ツーリングとか行けたらいいですね
食&酒を楽しむ会という事で。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@60.32.134.122>

【347】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
 六太郎@携帯  - 07/5/29(火) 12:18 -

引用なし
パスワード
   ムッハッハッハッハ( ̄▽ ̄)
テント、ぢつはもう買ってあるんだな☆
あとは寝袋とキャリアがあれば、とりあえずいつでもバッチコイです( ̄▽ ̄)
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s12.ezweb.ne.jp>

【348】行ってみたいところ編
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/5/29(火) 21:07 -

引用なし
パスワード
   ■尾瀬ヶ原
小学校の音楽の時間で歌ったのを思い出しますね。
ただ、尾瀬ヶ原までは道路が無いようで徒歩2時間とかで
行くみたいっすね。
日帰りじゃキビシイところっすかね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; InfoPath.1)@FLA1Abu149.kng.mesh.ad.jp>

【349】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
  E-MAIL  - 07/5/30(水) 1:33 -

引用なし
パスワード
   あらっ!?おそらく私がT氏と思われます。しかし、納車日の9日仕事が組まれ本日断りましたが秒殺で却下されました。しょうがないので会社帰りに寄ります。今晩の食堂噂をすれば恐怖のシュウマイあんかけでした。勿論あんかけは固まりゼラチンになってました。おぇっ
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s06.ezweb.ne.jp>

【350】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
 六太郎@携帯  - 07/5/30(水) 14:45 -

引用なし
パスワード
   納車日仕事入っちゃいましたか(´Д`)
でも清里にはNewマシンで行けそうっすかね?

シューマイ定食でしたか。(´Д`)
シューマイ3つだけの例のメニューか…。
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s06.ezweb.ne.jp>

【351】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
  E-MAIL  - 07/5/30(水) 18:10 -

引用なし
パスワード
   う〜ん、土曜が晴れてくれればいいんですがもし雨だと日曜になると思うのでその場合は難しいかもしれません。小雨なら取りに行きますが。納車時雨確率が3台中2台なので危険デスね。ちなみにビラーゴ、DS400の時は納車が6月でした 舛爐爐叩「笋瞥輯兇气气「泙。 だ、大丈夫ですよきっと多分!
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s10.ezweb.ne.jp>

【352】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
  E-MAIL  - 07/5/30(水) 18:13 -

引用なし
パスワード
   今、文を見たら途中が謎の中国語みたいになってました。これは一体!?
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s13.ezweb.ne.jp>

【354】Re:やりたいことをむやみやたらに書いてみ...
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/5/30(水) 21:11 -

引用なし
パスワード
   >今、文を見たら途中が謎の中国語みたいになってました。これは一体!?

文字化けっすかね?!
きっと放送禁止用語だったのではないでしょうか?!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; InfoPath.1)@FLA1Acx150.kng.mesh.ad.jp>

【369】Re:行ってみたいところ編
 Zephyrx  - 07/6/5(火) 21:10 -

引用なし
パスワード
   本州では大洗以上の北にいったことがないので東北地方
後日本海側もいったことないので、特に何処ってのはないけどいってみたいかなぁ

やはりどちら日帰りはきついかもですが(;´Д`)
<sage> <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pc61314.accauc00.ap.so-net.ne.jp>

【370】Re:行ってみたいところ編
  E-MAIL  - 07/6/5(火) 21:46 -

引用なし
パスワード
   今週の日曜行かれなかった場合、16日の土曜か24日の日曜どちらかで那須高原の南ヶ丘牧場にでも行ってこようと思います。前に行った時は6時位に出ましたが7時位には帰ってきましたよ。ただ、一人で行ったからだと思いますが。
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s08.ezweb.ne.jp>

【641】撮影会
 六太郎  - 07/8/19(日) 12:19 -

引用なし
パスワード
   走行中をカメラで撮影なんてしてみたいですね。

カメラが趣味な人、僕を含めてとしさんとあちゃもんさんも居ることですし(`▽´)

ツーリングや飲み会ばかりでは無く、こんなこともやってみたいな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@st0117.nas931.n-yokohama.nttpc.ne.jp>

【642】Re:撮影会
 ぬまっち  - 07/8/20(月) 15:42 -

引用なし
パスワード
   こういうやつですか?
http://www.plotonline.com/products/elmo/

最近流行っているようですねえ。
サーキット走行とかも使えるようですね。

個人的な趣味で使うと・・・お縄になりそうですが(^^;)

そうか!六さん、としさん、あちゃもんさんも俺と同じ趣味だったとは
うれしい限りですねえ。でもみなさん捕まらないように。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ltsrv01.litec.jp>

【643】Re:撮影会
 六太郎 E-MAILWEB  - 07/8/20(月) 17:25 -

引用なし
パスワード
   ぬまっちさん、撮影は撮影でもムービーじゃありません。(笑)
写真の方ですよ!( `▽´)y-°°

まぁ、走行中のムービーなんかも興味はありますけどね(´∀` )
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Abm038.kng.mesh.ad.jp>

【644】Re:撮影会
 あちゃもん  - 07/8/21(火) 20:14 -

引用なし
パスワード
   走ってるトコの写真いいですよね〜。

ご希望とあらば、みんなの走ってる素敵(かどーかは知らんけどw)
なトコを撮らせて頂きますよ〜。

海好きな私としてはサイトで見つけて行きたいなぁと思っている
石川県の千里浜なぎさドライブウェーで走ってる姿写真に収められた
ら嬉しいですね〜(*^▽^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank219202162167.bbtec.net>

【645】Re:撮影会
 ぬまっち  - 07/8/23(木) 20:43 -

引用なし
パスワード
   なぎさドライブウェーは良いところですよ〜
ただ車線が決まってないので右からも左からも車が通ります。
飛ばしている人はいませんけどね(^o^)

今度はそこまでツーリング・・・日帰りじゃ無理そうですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218.224.224.74>

【816】やりたいこと、ってかやること
 Zephyrx  - 07/10/17(水) 22:40 -

引用なし
パスワード
   来年一年でキャンプ経験を積み、再来年の6月に北海道へ

一応会社の許可はすでに得ているので、よっぽどのことがない限り決行(`・ω・´)シャキーン━━━!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pc6112e.accauc00.ap.so-net.ne.jp>

102 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free