Motorcycle Club RIDE ON BBS
8 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【2032】お久しぶりです 11/7/6(水) 1:42
【2033】Re:お久しぶりです gooo 11/7/7(木) 8:47
【2034】Re:お久しぶりです ガン 11/7/7(木) 21:15
【2035】Re:お久しぶりです 11/7/7(木) 22:20
【2036】Re:お久しぶりです 11/7/7(木) 23:07
【2037】Re:お久しぶりです 11/7/8(金) 2:16
【2038】Re:お久しぶりです 六太郎 11/7/8(金) 22:44
【2039】Re:お久しぶりです mochi 11/7/8(金) 23:42
【2040】Re:お久しぶりです 11/7/9(土) 19:27
【2041】Re:お久しぶりです ゼファー 11/7/13(水) 20:15
【2042】Re:お久しぶりです 11/7/13(水) 22:55
【2043】Re:お久しぶりです ゆみ 11/7/14(木) 11:27
【2044】Re:お久しぶりです SANE 11/7/14(木) 12:37
【2045】Re:お久しぶりです 11/7/16(土) 19:37
【2046】Re:お久しぶりです ぬまっち 11/7/17(日) 9:45
【2047】Re:お久しぶりです 11/7/18(月) 21:10

【2032】お久しぶりです
   - 11/7/6(水) 1:42 -

引用なし
パスワード
   ども、皆さん元気にしていますか?

私はとりあえず元気にやってます。そろそろモーターサイ、車の運転の仕方を忘れてしまいそうです。今はウェイクボーダーに転身しています。

当初、11月に帰任する予定でしたが先日正式に延長の話をうけました。とりあえずは来年の3月までみたいですが、次のモデルチェンジの仕事を引き継ぐと後もう2年延長となるようです!

今年の年末は時間が取れたら一度帰国しようと思います。その時は飯でも食べに行きましょう!(本場の日本食が食いたい!!)

日本も今は大変な状況だと思いますがみんな体調には気をつけて頑張って下さい!

あっ、バンコクに遊びに来るのも歓迎ですよ(笑)
<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@wb56proxy17.ezweb.ne.jp>

【2033】Re:お久しぶりです
 gooo  - 11/7/7(木) 8:47 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりでーす!
タイは原チャリ王国じゃーないんですか??
100ccあたりのちっこいので走り回ってるんだと思いましたが。

こっちでタイ料理食べる度に達さんを思い出してます。。。笑

達さんのローライダーも地震で倒れてっかもしれないし、早く戻ったほうがいいですよ。笑

とりあえず戻ったら連絡くださいね〜〜v
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12....@TYO121.gate.nec.co.jp>

【2034】Re:お久しぶりです
 ガン  - 11/7/7(木) 21:15 -

引用なし
パスワード
   サワディーカップ。

達さんが旅立ち、
その後、メンバーとなりダイナを買い、
先日バイクを3台処分し、一台買い足し
現在2台編成で頑張ってます。


タイはニューハーフ大国なので
くれぐれも過ちをおこされませぬように・・・。
(何事も経験ですのでそれはそれで有りかもしれませんが)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_6; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4 ...@softbank126036128091.bbtec.net>

【2035】Re:お久しぶりです
   - 11/7/7(木) 22:20 -

引用なし
パスワード
   〉goooさん

こっちの会社の食堂の本場タイ料理は正直…ハエ キン ドゥアイ(ハエと一緒にご飯を食べます)

外なので、何かでっかいイグアナみたいのもウロウロしてます。

バイクはもう既に車検も切れて放置状態です。帰ってから見るのがコワいっす

〉ガンさん

サワッディー カップ! 早くダイナにお目にかかりたいです。 そうです!ニューハーフだらけです。コンビニの店員が一番多いですかね。でも、本当に見た目や声では判断出来ません!普通にカワイイですからね…間違い起こしちゃいそう!(笑)
<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@wb56proxy15.ezweb.ne.jp>

【2036】Re:お久しぶりです
  WEB  - 11/7/7(木) 23:07 -

引用なし
パスワード
   お疲れチン
こっちも暑くなってきたよ〜
ダイナはきっとおかしな生き物の棲家に・・・笑

体調気を付けて頑張りー
って言う俺も8月に開腹いたしまふ。

帰ってきたら、旨い日本食を喰らいに行きましょう!
んではー。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.0...@h115-165-58-126.catv02.itscom.jp>

【2037】Re:お久しぶりです
   - 11/7/8(金) 2:16 -

引用なし
パスワード
   〉松さん
必ずお互いサバイサバイ(元気)に再開を!!

美味い物全て食らいつきましょう!!失った10キロ取り戻す!!

今回は自分にとってはかなりの修行になってます。一人人間性的に脱落した人のおかげで帰任してからも大変そうですが多分こっちに比べれば楽だと思います。 
とにかく!!頑張りましょう!!!
<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@wb56proxy02.ezweb.ne.jp>

【2038】Re:お久しぶりです
 六太郎  - 11/7/8(金) 22:44 -

引用なし
パスワード
   達さん達さん!!

あんまり長くタイに居すぎると、帰ってきたときに「見た目女性」になってないか心配です。

ホント気を付けてくださいね(^w^)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0) Gecko/20100101 Firefox/5.0@KD121106101008.ppp-bb.dion.ne.jp>

【2039】Re:お久しぶりです
 mochi  - 11/7/8(金) 23:42 -

引用なし
パスワード
   お元気そうでなによりです。

象つかいの修行がんばってくださいね☆

亜熱帯の気候ですから
くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

そうそう。
達さんが島国脱出後
ワタシ、バイク乗りかえましたYO。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 ...@p3231-ipbf1907hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

【2040】Re:お久しぶりです
   - 11/7/9(土) 19:27 -

引用なし
パスワード
   〉六さん

食べ物にそうなる成分でも含まれてるんすかね〜

あー、バラエティー番組がみたいっすよ。今の楽しみはNHKの朝の連ドラです。

〉mochiさん

どうも、象使いの修行は順調です。

ホントに毎日暑いです。冬に日本に帰ったら多分凍えますね〜(笑)

モーターサイ、とうとういっちゃいましたね!!帰る頃にはどれだけ変わってるか楽しみにしてます!(笑)
<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@wb56proxy14.ezweb.ne.jp>

【2041】Re:お久しぶりです
 ゼファー  - 11/7/13(水) 20:15 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりでっす!

いつ帰ってこられるのかと思ったらまだ随分先なんですねぇ・・・

帰国の際は是非連絡を!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@p4312f1.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp>

【2042】Re:お久しぶりです
   - 11/7/13(水) 22:55 -

引用なし
パスワード
   〉ゼファーさん

久しぶりっす

季節感がないからすごく長く感じますよ

了解です!お土産は激辛カップラーメンかな!?
<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@wb56proxy17.ezweb.ne.jp>

【2043】Re:お久しぶりです
 ゆみ  - 11/7/14(木) 11:27 -

引用なし
パスワード
   達さん
久しぶりー!!

元気そうで何より☆
暑い異国の地で大変だろうけど、頑張ってね(^^)/

日本に帰ってきたら、徹夜UNOしようね〜♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@sndr2.swg-proxy.tdasset.co.jp>

【2044】Re:お久しぶりです
 SANE  - 11/7/14(木) 12:37 -

引用なし
パスワード
   お元気そうでなによりです☆
某何名かがハーレーに乗り換える中自分は、SRでトコトコ走っております(笑)
仕事が終わり帰国した時は、また走りましょう!
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SonyEricssonSO-01C Build/3.0.1.F....@s597036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

【2045】Re:お久しぶりです
   - 11/7/16(土) 19:37 -

引用なし
パスワード
   〉ゆみさん

久しぶりです!

雨季だろうが乾季だろうが暑いです!今は25℃でも寒く感じるようになってきたので多分冬に帰国したら凍えます(笑)

はい(笑)みどり野郎になりますよ〜

〉SANE君

久しぶり!まだ全然一緒に走れてなかったけど、帰ったらよろしくね!…多分、車検やら整備やらで直ぐには無理っぽいけど… 先ずは自然と一体化した車体の封印をとかないといけないからね〜
<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@wb56proxy19.ezweb.ne.jp>

【2046】Re:お久しぶりです
 ぬまっち  - 11/7/17(日) 9:45 -

引用なし
パスワード
   達さん おひさしぶりです。

ずいぶん帰国が先なんですねぇ。

戻りましたら、また走りましょう。

そしてあんなことや、そんなことの話を聞かせてください。(´∀`*)ウフフ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; InfoPa...@ltsrv01.litec.co.jp>

【2047】Re:お久しぶりです
   - 11/7/18(月) 21:10 -

引用なし
パスワード
   〉ぬまっちさん

はい、まだ先です。

なんかもう一年位いる気分ですが(笑)

はい、色々あんなことやこんなこと、そんなことまでっ!?ってな話をですね!
<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@wb56proxy06.ezweb.ne.jp>

8 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,328
(SS)C-BOARD v3.8 is Free