Motorcycle Club RIDE ON BBS
63 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【1515】29日の夜 ゼファー 09/3/21(土) 13:07
【1516】Re:29日の夜 09/3/22(日) 0:08 不参加
【1517】Re:29日の夜 六太郎 09/3/22(日) 15:09 不参加
【1518】Re:29日の夜 ゼファー 09/3/22(日) 16:19
【1524】Re:29日の夜 六太郎 09/3/22(日) 22:47
【1526】Re:29日の夜 09/3/22(日) 23:13
【1519】Re:29日の夜 09/3/22(日) 16:46 不参加
【1520】Re:29日の夜 MIU@携帯 09/3/22(日) 16:49

【1515】29日の夜
 ゼファー  - 09/3/21(土) 13:07 -

引用なし
パスワード
   三渓園に夜桜なんてどうでしょ?
何気に一度もいったことないので、ライトアップされる今いって見ようかと思います

一人二人でいっても寂しいので三人以上参加者いたら決行で!
<KDDI-SH31 UP.Browser/6.2.0.10.3.5 (GUI) MMP/2.0@wb34proxy01.ezweb.ne.jp>

【1516】Re:29日の夜
不参加    - 09/3/22(日) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ごめんなさい。29日の夜は無事に辿り着いていれば重慶慶鈴模具有限公司の地にいます。
桜、拝みたかったです。気持ちだけ参加します!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@p3205-ipbf1411hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

【1517】Re:29日の夜
不参加  六太郎 E-MAILWEB  - 09/3/22(日) 15:09 -

引用なし
パスワード
   ちょり〜す。

日曜日の夜???
次の日仕事だから夜から遊ぶのは…
ん〜。パスします(´∀` ;)

つっても、この辺の日は夜勤の可能性大だから土曜日だったとしても
多分無理なんだけどね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5)@KD121106101008.ppp-bb.dion.ne.jp>

【1518】Re:29日の夜
 ゼファー  - 09/3/22(日) 16:19 -

引用なし
パスワード
   閉園時間早いからそんな遅くならないとは思いますけど、どうも俺が企画あげると集まらないジンクスでもあるんすかね〜(´Д`)
<KDDI-SH31 UP.Browser/6.2.0.10.3.5 (GUI) MMP/2.0@wb34proxy03.ezweb.ne.jp>

【1519】Re:29日の夜
不参加   WEB  - 09/3/22(日) 16:46 -

引用なし
パスワード
   すまんですー。
その日、別件あるので欠りまっす。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Fire...@nttfba1-119.246.ne.jp>

【1520】Re:29日の夜
 MIU@携帯  - 09/3/22(日) 16:49 -

引用なし
パスワード
   ごめんなさい
29は先約あり…
<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ002 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@w31.jp-t.ne.jp>

【1524】Re:29日の夜
 六太郎 E-MAILWEB  - 09/3/22(日) 22:47 -

引用なし
パスワード
   ちょり〜す。

企画上げるってなかなかと頭使うし、企画を上げる勇気みたいなものって
あるよね。イロイロと考えて企画上げてくれていることにマジ感謝。


>どうも俺が企画あげると集まらないジンクスでもあるんすかね〜(´Д`)


俺もけっこう企画上げたりしてるんだけども、俺が企画を上げるときに
気を付けている点なんかでも書いてみます。
アドバイスになればいいけど。。。(笑)


1.「企画を上げるタイミング(予定日)」(コレ一番重要だと思う)

この「タイミング」はかなり慎重に考えて予定日を決めています。
俺の場合は決して適当な日を選んでいるわけではありません。(笑)

あと時期ね。今月って年度末じゃん?仕事がけっこう忙しい人って
けっこう居ると思うんだよね。


2.「イベント関係の企画」

イベント関係の企画は、俺も何回か上げて経験して分かったことなんだけど、
うちのクラブってバイクの好みがけっこうバラバラじゃん?
だから、イベント関係の企画って食いつく人もかなり少数、もしくは居ない…
興味をもっていることがみんな違うんだよね。

例えば俺が「Hod Rod」や「COOL BREAKER」の企画を上げたとして
ゼファー君はそのイベントに行きたいと思う?行かないだろうねぇ。(笑)

そうゆうことなんだな。イベント関係はクラブで企画を上げても
参加してくれる人は皆無に等しいと経験上感じました。難しいねぇ。


それを踏まえて考えてみると3月は仕事がけっこう忙しい中、
企画が5つも上がっちゃってるんだよね。(`∀´;)

お財布とスケジュールの相談をしてみるとどうしても参加できる
企画っていうのは少なくなっちゃうよねぇ。


つ〜わけで、企画って上げる人はけっこう苦労すること多いんだけど
懲りずに沢山企画上げてくださいまし!
(俺も企画でなかなか人が集まらなくて苦労したよ!)
企画上げる前とかも相談に乗るし、気軽に連絡してくれや。(・∀・)ゝ


※それから最後に、企画を上げる人は実施日前にも苦労することが多いので
参加される人は「わがまま」はなるべく言わずに「協力」するよう
心がけましょう♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5)@KD121106101008.ppp-bb.dion.ne.jp>

【1526】Re:29日の夜
   - 09/3/22(日) 23:13 -

引用なし
パスワード
   そんな事は全くありませんよ(^−^)今回の様に俺が朝霧の企画を突然あげた場合の結果を見てもらえばわかるようにやはりみんなそれぞれ予定を組んでいるはずなので俺の場合は3週〜1月前に考えて企画を組むようにしているしね。

今回の朝霧なんかは私情がからんでてただ自分が行っておきたくてあげただけなので参加、不参加は全く気にしてなかったのであまり深く考えずゆるいスタンスで良いと思うよ(^−^)

後!!帰ってきたら今年は引きずってでもキャンプに連れて行くからね〜
それか、俺が戻ってきたときにキャンプ企画を用意してくれているのを楽しみにしているよ〜!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@p3205-ipbf1411hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

63 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free