Motorcycle Club RIDE ON BBS
74 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【1304】おつでしたぁ〜道志村〜 mochi 08/9/14(日) 20:42
【1305】Re:おつでしたぁ〜道志村〜 ゆみ 08/9/14(日) 21:45
【1306】Re:おつでしたぁ〜道志村〜 gooo 08/9/15(月) 1:17
【1307】Re:おつでしたぁ〜道志村〜 六太郎 08/9/15(月) 12:04
【1308】Re:おつでしたぁ〜道志村〜 08/9/15(月) 12:42
【1310】Re:おつでしたぁ〜道志村〜 ゆみ 08/9/16(火) 16:32
【1309】Re:おつでしたぁ〜道志村〜 08/9/15(月) 18:12

【1304】おつでしたぁ〜道志村〜
 mochi E-MAIL  - 08/9/14(日) 20:42 -

引用なし
パスワード
   いちばんのり〜。ただいま帰宅。。。
久々の山でたのしかったでっす。

松さん
幹事、おつかれさまでした。
初参加で、キンチョーしてましたが、みなさんと楽しく走ることができました☆
ありがとうございました。

六太郎さん
道志の夜はめさんこ寒いですよねー。
気をつけないと、ほら、ちくびすけちゃいますよ!
あぶない!あぶない!

達さん
実は、あのハコの中身が気になってました。
いったい、あの後テントの中はどうなったのだろう。。。
どきどき。。。

ゆみさん
帰り、こちら方面は雨降りませんでしたよ!
お空はすごいどんより曇ってたけど、平気でした。
これも、ハレオンナの見えないチカラですかね・・。

goooさん
帰りわざわざmochi方面コースにしてもらってありがとうございました。
謎な峠開拓&魅惑のグルメ単独ツー、大変興味深い・・ので
単独ツーが飽きたらいつでもmochiを招集してやってください。
いつもひとりヒマしてるんで〜。


みなさん。また一緒に走りましょう☆
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@p3226-ipbf1109hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

【1305】Re:おつでしたぁ〜道志村〜
 ゆみ  - 08/9/14(日) 21:45 -

引用なし
パスワード
   私も家着いてます♪

なかなか素敵なキャンプ場でしたね!
人がすごかったけど。

次はテント持参で行きます〜

mochiさん、goooさんまた一緒に走りましょうね(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@KD124209113249.ppp-bb.dion.ne.jp>

【1306】Re:おつでしたぁ〜道志村〜
 gooo  - 08/9/15(月) 1:17 -

引用なし
パスワード
   遅くなりました。
無事に帰宅しました。

皆様、初参加の自分を歓迎して下さり、
また色々と気を使って下さりありがとうございました。
松さん&六さんの面白トークで、沢山笑わせて頂きました。
珍しく?ハーレー主体のツーリングになったようですが、
思ったより走りっぱなしな感じだったので十分楽しめました。
天気もなんとかもった感じで、なんとかなっちゃいましたねv

次回はキャンプ!
…と行きたいところですが、とりあえずちょっとずつ道具を揃えたいと思います。
って、もう時期的に遅すぎますよね(^^;
グルメ企画、協力しますので是非行きましょう。

> mochiさん
初参加お疲れ様です。無事につけてよかったです。
なんだかんだ言ってそんなにレパートリー広くないので、
何気に増やしているところなんですよ〜@@
またご一緒に是非。

> ゆみさん
チョッパースタイルで後ろから迫られると迫力ありますね。
色々と参考になるカスタムがされてて勉強になりました。
またご一緒して下さい。お疲れ様でした。


キャンプ組の方々、帰路も気をつけて下さい。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i121-113-169-246.s05.a014.ap.plala.or.jp>

【1307】Re:おつでしたぁ〜道志村〜
 六太郎 E-MAILWEB  - 08/9/15(月) 12:04 -

引用なし
パスワード
   ただいま無事帰宅しました☆

昨日は皆さんお疲れ様でした!
少し雨にやられちゃいましたけど、なかなかと良い陽気で
最高のツーリング日和でしたね。(´∀` )


mochiさん、goooさん、日帰りもキャンプも泊まりも、
これからもガンガン参加してくださいね!
とても楽しかったです☆ ご参加どうもありがとうございました♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Adr013.kng.mesh.ad.jp>

【1308】Re:おつでしたぁ〜道志村〜
   - 08/9/15(月) 12:42 -

引用なし
パスワード
   先程無事帰宅しました。こちらは朝に雨が降っていたようですね。バイクカバーの中にコクワガタのオスがいました(笑)メットの中に蜘蛛やら虫に大人気です(泣)

>mochiさん
今回は寝袋無しでギリギリ大丈夫でした。やせ我慢はしてませんよ(笑)また是非参加して下さいね。
>goooさん
やはりバンス管いい音ですね〜 色々な経験もなさっているようで、キャンプ道具を揃えたら是非キャンプも行きましょう!またの参加お待ちしてますね。

>ゆみさん
やはりキャンプの達人ですね!段取りがスムーズですね。今度はキャンプしましょうね!
後、ハンドル交換の時には店案内しますね〜

皆さんお疲れ様でした!!
<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@wb19proxy12.ezweb.ne.jp>

【1309】Re:おつでしたぁ〜道志村〜
  WEB  - 08/9/15(月) 18:12 -

引用なし
パスワード
   雨で始った微妙なキャンプーでしたが、
楽しめていただけたようで何よりでした。

>mochiさん
和歌山2泊3日は強者ですよ^^
見習わなくては・・・

>goooさん
グルメツー行っときましょう。
ヤサも近いようなので 笑
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.16) Gecko/20080702 Firef...@h220-215-140-113.catv02.itscom.jp>

【1310】Re:おつでしたぁ〜道志村〜
 ゆみ  - 08/9/16(火) 16:32 -

引用なし
パスワード
   達さん
是非是非、バイク屋さん教えて下さい〜
よろしくです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@tos-dn01.tdasset.co.jp>

74 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,329
(SS)C-BOARD v3.8 is Free