Motorcycle Club RIDE ON BBS
12 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→

【1989】今年はいけるかどうかわからないけど ゼファー 11/3/30(水) 22:21

【1990】Re:今年はいけるかどうかわからないけど MIU 11/4/5(火) 1:29

【1990】Re:今年はいけるかどうかわからないけど
 MIU  - 11/4/5(火) 1:29 -

引用なし
パスワード
   いまさらの返信ごめんなさいっ。
月末からあんまりPC開けていなくて。
直に連絡すればよかったね。

先日バイクで行った道志・山中湖付近では、
道の端っこに雪がちょこっとあるだけで、爽快に走ってきました。
ただ、寒気が続いているせいで、桜の開花が程遠く感じられました。

4月中旬はまだ用事ないので、具体的になってきたら連絡くださーい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3...@h220-215-181-002.catv02.itscom.jp>

12 / 123 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
47,328
(SS)C-BOARD v3.8 is Free